申し込み後、何を設定すればいいですか?
「CoRichチケット!」にログイン後、
「I.最初に設定すること」画面の0から4までを上から順番に正しく記入するとチケット発売準備は完了です。
「I.最初に設定すること」画面の必須入力項目が埋まっていない・もしくは不備がある場合、予約は開始されませんのでご注意ください。
下記の手順で設定をご確認ください。
(1)
「CoRichチケット!」管理ページにログイン
(2)
「I.最初に設定すること」画面が開きます。
(3)
上から順番に正しく記入できているかご確認をお願い致します。
「0.問い合わせ先の設定」 ※お客様が直接連絡のとれるメールアドレスが必要です。
「1.取扱窓口の登録」
「2.タイムテーブルの設定」
「3.チケットの設定」
「4.チケット予約ページの作成」 ※自動返信メールの中に、お客様への連絡事項を記載してください。サンプル文章もございます。
【よくある記入忘れ】
・問い合わせ先の名称とメールアドレスは必須入力項目です。
・公演日時は必須入力項目です。
・途中でチケット種類を増やしたりした場合、抜けがないか再度ご確認ください。
・「4.チケット予約ページの作成」→「予約ルール」のチケット名称にチェックが入っているかご確認ください。チェックが入っていないものは一般のお客様に発売されません。